Chamber Mates ~その6~
いよいよお待ちかねのDEEP UNDERWATER with Dancer のステージです♪
f0008102_0363335.jpg
と言っても、既に多数の写真がオフィシャルホームページにアップされているのでネタバレですが…(^^;
f0008102_0412563.jpg
f0008102_0415085.jpg
DancerはOjinseさんとNaoさん♪
昨年の学園祭でもDancerとのコラボはありましたが、平日で見に行けなかったので、私にとっては初挑戦!
f0008102_0491516.jpg
MJ★さん一人でも苦労しているのに、3人をどのように切り取るか…
f0008102_050343.jpg
前日のレンズ選びも散々悩みましたが、K-01の力を信じて16-45をチョイス!
f0008102_12839.jpg
上手から下手よりに移動し、ノーファインダー?(K-01はファインダーが無いからどう説明すればいいのかなぁ…)で狙ってみました(^o^)
f0008102_151485.jpg
こうして見ると、なかなか息の合ったパフォーマンス♪
f0008102_162672.jpg
さすがに男性陣の出る幕無し?って感じのステージですね(笑)

1,4~:K-01+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
2,3:K10D+smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited
[PR]
by Studio-Hi | 2013-02-23 23:02 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/18684732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Marshall Museum... Chamber Mates ~... >>