Chamber Mates ~その2~
出演順でいけば出番はまだまだなのですが、時差が出来ないように先にアップします(笑)
f0008102_122828.jpg
最近の流れで、VARONも色物のライトは強敵?のLEDでしたが、多少は慣れてきたかな?(^^;
f0008102_154589.jpg
しかしいきなりSeirenは反則でしょう(笑)
f0008102_17314.jpg
今回はヘッドが使えると嬉しそうだったJAMくんも、いきなりのアルベジオで…(爆)
f0008102_191678.jpg
でもこのライティングはSeirenの雰囲気にはマッチしていますね♪

なんて気を緩めていたらいきなりダンサーOjinseさんに乱入され…
f0008102_1103975.jpg
これは完全にカウント4で反則ですよ(爆)

1,5:K-01+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
2~4:K10D+smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited
[PR]
by Studio-Hi | 2013-02-18 01:16 | Camera&Photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/18650132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by BD-BJ at 2013-02-18 19:47 x
こんばんは!お久しぶりです☆
当日は風邪で行けなかったのでorz
レポ楽しみにしてました♪
VARON、暗そうですね・・・

>いきなりSeiren
ということは、
イントロ前のDAVEシャソの語りもなかったのですか?

続編も期待しています☆
Commented by Studio-Hi at 2013-02-18 23:59
BD-BJさん、こんばんは!
風邪だったのですか?
お会い出来なくて残念です(T_T)
VARONは光量差が大きいですが、暗すぎることはありませんでした。
まあ、DAVEさんのMCがあれば、もう少し準備が出来たのですが…(笑)
<< Chamber Mates ~... Chamber Mates ~... >>