Chamber Mates ~その1~
昨日は大阪へDEEP UNDERWATERのLIVE観戦のための弾丸ツアー(^^;

丁度いい時間のバスが無かったので神戸経由で大阪入りし、LIVE終了後は深夜バスで帰宅と言う強行軍でしたが、目一杯楽しめました♪

まぁ、普通ならここで速報形式のアップなのですが、どうしても取り上げたいバンドを見つけたので、何とDUWを差し置いて早速アップします(笑)

バンド名はh.r.z(Horizon)
f0008102_1753893.jpg
昨日のLIVEのトップバッターでしたが、おしゃれでFunkyな16ビートと可愛いボーカリストに…
f0008102_17743.jpg
やられちゃいました(爆)
f0008102_1774348.jpg
Guitarist目線でもサポートメンバーとは思えない吉村さんの演奏に釘付け(^^;
f0008102_17425864.jpg
ボーカルのNIKIYUKIさんの声質と安定感、BassのSatoruHasegawaさんのSlapに行きそうな所で2フィンガーで行く粘り腰、Keyboardのyoppyさんのボコーダーでなくトーキングモジュレーターを使うところ、DrumのSatoshiMaeharaさんのグルーブ感と、久々にツボにはまったバンドです(^o^)
f0008102_1733358.jpg
気に入ったのは、バラードの甘い嘘とエンディングでやった329♪

ミニアルバムを手に入れるために、次回のライブにはまたお邪魔したいですね!

1:K-01+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
2~:K10D+smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited
[PR]
by Studio-Hi | 2013-02-17 17:43 | Camera&Photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/18640947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by maehara at 2013-02-18 18:49 x
先日はお声掛けいただき、ありがとうございました。
h.r.z 気に入っていただけて嬉しいです!
写真、素晴らしいですね~
臨場感、存在感があって、
とてもきれい♪
これからも、コツコツやっていきますので
よろしくお願いします。
Commented by Studio-Hi at 2013-02-18 23:56
ま~ベラスさん、こんばんは!
ようこそ拙ブログへ♪
写真気に入っていただけて何よりです(^^;
h.r.zは、私にとってど真ん中ストライクのインパクトでした。
影ながら応援していますよ!!
<< Chamber Mates ~... 市内観光~その2~ >>