市内観光~その2~
先週のラジオで「縮景園の梅が咲き始めています」との情報を聞き、覗いてみました♪
f0008102_2325116.jpg
数年前に雪中梅を取って以来、毎年のようにタイミングを外してしまい…(^^;
f0008102_2328166.jpg
今回も「まだ咲き始め」という感じですね(笑)
f0008102_23334072.jpg
縮景園はなかなか立派な日本庭園で、カメラ片手に250円で半日は楽しめそうな感じ♪
f0008102_23344278.jpg
先週の広島城同様、桜の季節にまた訪れることでしょうね(^^;

*istDs+CARL ZEISS JENA DDR MC FLEKTOGON
[PR]
by Studio-Hi | 2013-02-12 02:12 | Camera&Photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/18590767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by UME☆CHANG at 2013-02-15 20:58 x
梅の花~かわいいですね^^♪
派手さは無いけどとっても大好きな花です
・・・梅ちゃんだけに☆
Commented by Studio-Hi at 2013-02-16 01:44
うめちゃん、こんばんは♪
思わず「いいね!」ボタンを探しちゃいました(笑)
梅はあっと言う間に終わっちゃうので、早くてもいいや♪と思って出掛けました!
今週が見ごろですかね(^_^)
<< Chamber Mates ~... 市内観光~その1~ >>