Utage 2 ~最終回~
やっぱり一気にアップしないと段々記憶と意欲が…(苦笑)

取り敢えず今回を最終回にするべく、頑張ってピックアップしました(^^;

この日、最も出演回数が多かったの小村さんからスタートしましょう♪
f0008102_175633.jpg
f0008102_17582855.jpg
もう何の曲をやったなんて記憶は蘇りませんね。
f0008102_1803014.jpg
CrossroadsがMaroon 5をやっていたような…
f0008102_1871771.jpg
f0008102_1875127.jpg
あっ!歌詞が飛んでしまったHillさんが大受けだったのは覚えていますね(爆)
f0008102_1893828.jpg
f0008102_1894311.jpg
タットさんのステージでは再び小村さんも登場♪
f0008102_18101488.jpg
そして大幅に省略していますが、ラス前も小村さん♪
f0008102_18115086.jpg
のっているのか、行っちゃっているのか…(笑)
f0008102_18125420.jpg
でも大好きな「雨」は、なんとMarbieさんが歌いました(^o^)
f0008102_18141754.jpg
正にチームブラシス!最高のコンビネーションです♪
f0008102_18152795.jpg
あっという間の4時間半という感じでしたが、この空気感を手軽に感じられなくなったのは寂しい限り(T_T)

でもまたイベントがあれば、きっとはせ参じてしまう予感がします(^_^)v

1,2,4~8:K-01+smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited
3:E-P1+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8
9~12:K-01+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by Studio-Hi | 2013-02-10 18:27 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/18583125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 市内観光~その1~ Utage 2 ~その3~ >>