OVER THE RAINBOW vol.2 ~その4~
OVER THE RAINBOW vol.2もあと2グループになりました!

この日一番の大人数で登場したのはREspiraR
f0008102_22491084.jpg
f0008102_22503378.jpg
f0008102_22504738.jpg
私の中では「大人数=楽しそう♪」と言うのが通説なのですが、通説通り?の楽しい雰囲気のバンドでした(笑)

そして、このイベントの主催者であるEighth Colorsがトリで登場です♪
f0008102_22523876.jpg
これで暫くEighth Colorsも撮れなくなると思うと、失敗が許されない状況での撮影でプレッシャーが…(^^;
f0008102_22541118.jpg
f0008102_22554023.jpg
f0008102_22555271.jpg
各メンバーのアップと全員のショットを!なんて意図とは裏腹に、ソロの無かったリーダーのアップがありませんm(_ _)m
f0008102_22571636.jpg
私がLIVEの撮影に魅了されたのも、少しずつではありますがレベルアップ出来たのも、Eighth Colorsのおかげです♪
機会がありましたら、また撮らせて下さいね(^_^)v

1,4:*istDs+smc PENTAX-FA1:2.8 28mm
2,3,5~:K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
[PR]
by Studio-Hi | 2013-01-19 22:46 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/18365417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 広島で初観光? OVER THE RAINBO... >>