DEEP UNDERWATER LIVE at Sun & Tiger ~その3~
昨年のネタなので、「何時の話?」なんて言われてしまいますが、中途半端で終わらせたくないのでもう1回だけお付き合いを!(笑)
f0008102_2312478.jpg
但し最初にお詫びしちゃいますm(_ _)m
KIMさんとJAMくんに関しては納得できる写真が見つかりませんでしたm(_ _)m
f0008102_2344944.jpg
ご覧の通り、今回は自分なりにアーティスティックな作品に仕上げてみました(^^;
f0008102_2383786.jpg
特にこのショットは、今までのJINさんのショットの中で結構上位に食い込みそうです♪
f0008102_23123172.jpg
今回のDAVEさんのショットはいつもより膨らんで見えるのは…気のせいでしょうか?(爆)

さて、ここからはお約束のMJ★さんショット特集♪
f0008102_2327257.jpg
まずは可愛い系♪
f0008102_23281964.jpg
そして大好きなSeirenでお馴染みの入り込み系(笑)
f0008102_23283884.jpg
これは…ノリノリ系かな?
f0008102_2334129.jpg
DVD発売のおりにはジャケットに如何ですか?(^^;
f0008102_23344980.jpg

こうやって超遅ればせでもアップしていると、また2月のLIVEにお邪魔したい気持ちが高まってきました(核爆)

K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
[PR]
by Studio-Hi | 2013-01-07 23:39 | Camera&Photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/18327937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by UME☆CHANG at 2013-01-08 20:45 x
すごくステキです・・・いつも思いますが☆
ワタシもJINさんみたく撮ってみて欲しいです!
・・・無理?^^;
Commented by Studio-Hi at 2013-01-08 23:05
UME☆CHANG、こんばんは!
お褒めいただいて恐縮です(笑)
>ワタシもJINさんみたく…
MJ★さんじゃなくて良いでしょうか?(爆)
でも、UME☆CHANG を被写体にすると、一緒に演奏したくなるので無理かも…(^^;
ドラえもんのコピーロボットでもあればいいんですがねぇ(核爆)
<< 素敵なBassist♪ 家族揃って? >>