やり残したことが…
先週の水曜日、さいともさんとブラシスでJAZZ LIVEを堪能♪
f0008102_13333.jpg
STILもブラシスでLIVEしたいね!なんて話で盛り上がっていました(^o^)

その翌日、突然の転勤話でやり残したことだらけになり悶々としていたところ、Eighth ColorsのKohさんからブラシスへのお誘いが♪
f0008102_17527.jpg
再びブラシスの空気感に触れ、珠玉の一時を過ごしました(^o^)

思えば神戸での一番の楽しみは、大好きな音楽に浸る時間だったような気がします。
それだけに、STILWATERSでのLIVE、DEEP UNDERWATERのメンバー・LIVE撮影隊の皆さん・LeadManを通じて知り合った方々との交流、そしてブラシスでの新たな出会い等々、これからが楽しみだったところだけに、やり残したことばかりが頭を過ぎります(T_T)

まあ残された時間で少しでもキャッチアップしようと、今日もDEEP UNDERWATERのLIVEに参戦でした♪
f0008102_1173244.jpg
若干感傷的になっていましたが、JINさんもDOGさんも「広島に行ってもDUWのLIVEには駆けつけるんでしょ!」と激励のお言葉が…(笑)
f0008102_1192359.jpg
新境地のMJ★さんを見ていると…
多分、広島から神戸まで遠征するんだろうなぁ♪(爆)

1:GR DIGITAL
2:RICOH PX
3,4:K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
[PR]
by Studio-Hi | 2012-11-11 23:23 | Camera&Photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/18157954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DOG at 2012-11-12 21:47 x
病み上がりなので早々に引きあげましたが挨拶もできずにすみません。
寂しくなりますね。
余裕があればまた、ライブに来て下さいね。
Commented by Studio-Hi at 2012-11-14 07:08
DOGさん、おはようございます!
ちゃんとご挨拶できず、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
機会があれば、またご一緒させてください♪
<< OVER THE RAINBO... 高山温子&COSTA 路上LI... >>