人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Brothers & Sisters 5周年
ブラシス初心者ですが、先日のLiveの雰囲気が余りに素敵だったので、お邪魔しちゃいました(^^;
Brothers & Sisters 5周年_f0008102_0393444.jpg
しかも一番乗りです(爆)

肩肘張らないお店ですから、良い意味でゆる~い感じでスタート♪
Brothers & Sisters 5周年_f0008102_0421329.jpg
でも1曲目からI shot the sheriffですから…お酒も進んじゃいます(笑)
Brothers & Sisters 5周年_f0008102_0465775.jpg
You've got a friend なんて思わず一緒に歌っちゃいますよね(^^;
Brothers & Sisters 5周年_f0008102_056586.jpg
いつもは雨を呼ぶ歌も、さすがにお祝いの席では雨を降らせませんでしたね(爆)
Brothers & Sisters 5周年_f0008102_0584968.jpg
Brothers & Sisters 5周年_f0008102_10837.jpg
Brothers & Sisters 5周年_f0008102_101173.jpg
11月22日に同じく5周年を迎えるクレープサンクさんの絶品クレープも有り、今回も素敵さ満点の時間を過ごさせていただきました(^o^)

来週はJazz Live の日にまたお邪魔する予定ですが、STILWATERSでもミニライブしたくなりました♪

E-P1+M.ZUIKO DIGITAL ED13~42mm F3.5-5.6
by Studio-Hi | 2012-11-03 23:45 | Camera&Photo
<< 高山温子&COSTA 路上LI... Smooth Taper Fi... >>