撮影会@京都~最終回~
秋のイベントが控えているので、巻いていきましょう(笑)

え~と、前回どこまでレポートしましたっけ…(^^;
f0008102_2145395.jpg
そうそう、炎天下での八坂神社での撮影でヒートアップしたので、涼みにやってきたのは長楽館カフェ♪

趣のある部屋での歓談タイム(笑)
f0008102_215018.jpg
MJ★さんが窓際に座っていただけたので、いい感じのアップが切り取れました(^_^)v
f0008102_21515845.jpg
う~ん、でもここまでアップだと照れちゃいますね(爆)
f0008102_2151465.jpg
階段の踊り場で一瞬をついて一枚♪
f0008102_21541984.jpg
勿論、お店を出てからも撮影は続きます。
f0008102_21555920.jpg
f0008102_21554158.jpg
その間、男性陣はリラックスタイム?
f0008102_21563026.jpg

再び八坂神社で「はい!ポーズ♪」
f0008102_21572985.jpg

鍵屋さんに戻ってきて佳山さんとのツーショットで撮影会は無事終了しました♪
f0008102_21595263.jpg

ステージの撮影とはひと味違った撮影会。
DAVEさんからは次なるファンイベント案の発表もありましたが、次回は是非水着で…

絶対照れてシャッターが震えそうです(核爆)


1,2,5,8,10:*istDS+МИP-20M
3,4,6,7,9:K10D+Voigtländer APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL
[PR]
by Studio-Hi | 2012-10-14 21:38 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/18067518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ミラクル・シュートVOL.1~... PETERSON 無事帰還♪ >>