またまたLeadManつながりです♪
先日、LeadManで「LIVEに来てくれませんか?」と言うお誘いをいただき…
f0008102_0312311.jpg
三宮のVARITで行われたFirst Phase vol.12にお邪魔してきました♪

お互いLeadManの常連ですし、7月の発表会でも見てましたので、頑張っている若手の音楽も応援してあげようと思って、今回も撮影しながらの観戦です(^^;

グループ名はeXcapeで、わかりやすく言うとBUMP OF CHICKEN系の楽曲を演奏していました!
f0008102_046972.jpg
f0008102_0462339.jpg
f0008102_0464171.jpg
若いのに中々だなぁ…と感心したのは、歌をきっちり聴かせるために必要以上に音量を上げていない点!
ついつい大音量でノリ重視の傾向が強い若手バンドの中では、大人なアプローチで好感度◎です♪

勿論、演奏もしっかりしていましたし、楽曲もいい感じなので、機会があったらまた応援にお邪魔したいと思います。


K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
[PR]
by Studio-Hi | 2012-10-11 22:33 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/18058532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< PETERSON 無事帰還♪ また悩んでます(^^; >>