ミラクル・シュートVOL.1~速報~
いつも遅れ遅れのLIVEレポート(^^;

1ヶ月前のOne Night Dreams Vol.3 を終わらせたのもつかの間、撮影会@京都に着手する前に次のLIVEが…(苦笑)

取り敢えず、ここのところ多用している速報形式でお届けします(笑)
f0008102_1433319.jpg
M&Aの応援で、西九条BRAND NEWで行われた「ミラクル・シュートVOL.1」にお邪魔してきました♪

今回はアイドル系イベントなので、おじさんには結構きついかなぁ…と思っていましたが…

やっぱり結構きつかったです(爆)

でも黒一点のDannteさんが伸びのある美声を聴かせてくれたので、何とかペースを取り戻せました(^^;
f0008102_154772.jpg


後半のスタートがM&Aでしたが、何と撮影隊がDOGさんと私の二人だけでしたので責任重大?(笑)

私は上手、DOGさんは下手に陣取り、DOGさんが7:3でMJ★さん狙い、私は同じく7:3であっちゃん狙いで行こうと段取りを組みました♪
f0008102_213733.jpg
「照明が当たるところで歌うようにするね」と撮影隊を気遣って下さったMJ★さん!
でも、背後の照明がくせ者で、合焦し損ねやゴーストとの戦いでした。
f0008102_255457.jpg
今回はブログサイズなので、ゴーストはレタッチで処理してみました(^_^)v

約350枚撮影中、M&Aが約280枚。
予定では7:3であっちゃんと言う打ち合わせでしたが…
f0008102_2172680.jpg
ひょとしたら9:1であっちゃんになっちゃったかも…(^^;

MJ★さん、怒らないでね(爆)


K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
[PR]
by Studio-Hi | 2012-10-06 23:23 | Camera&Photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/18042117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DOG at 2012-10-07 21:31 x
昨日はお疲れ様でした。最後はオタゲイ全開でしたね。汗
私が8:2でMJ様だったので撮影バランスもとれてたのでは…(笑)
Commented by Studio-Hi at 2012-10-07 22:11
DOGさん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
今回は単焦点でなく、28-70mmを選択して正解でした(^^;
撮影バランスは、二人併せればOKと言うことですね(笑)
Commented by あっちゃん at 2012-10-10 02:38 x
わー♪
打ち合わせまでして撮影してくれたんですね!

なんか・・・ありがとうございます(^^)/

お写真、ブログでのせてもいいですか~?♪
Commented by Studio-Hi at 2012-10-10 07:38
あっちゃん、おはようございます!
拙ブログでは初コメですね(笑)
多少時差がありますが、続きもアップ予定ですよ♪
写真はご自由にお使い下さいね(^_^)v
<< 撮影会@京都~やっとその1~ Thank you リードマン... >>