人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Thank you リードマン ~at cafe fish!~
1ヶ月ほど前のある日、LeadManの中山さんからお誘いいただいたイベント
Thank you リードマン ~at cafe fish!~_f0008102_21542197.jpg
その名も”Thank you リードマン ~at cafe fish!~"

LeadManがプロデュースするK.Countryに縁の小倉博和・DEPAPEPE・土田由香による感謝イベント?

先日のSound Messe in 大阪2012でも堪能した小倉さんのPlayが、再び身近で見られるイベントなので楽しみにしていました♪

会場がSTILWATERSでもお世話になっているcafe fish!と言うのも魅力です(笑)


少々遅れてのスタートでしたが、いきなり「全員集合!」でイベント趣旨の説明?

トップバッターの土田由香さん!
オリジナルの#824は私の好きな曲調でしたが、DEPAPEPEとのコラボで歌ったLovin youのハイトーンが最高でした♪

DEPAPEPEは、ここ数年ご無沙汰でしたが…
う~ん、正直あまり成長を感じられませんでした(-_-;)

最後は中二日で再び耳にする小倉さん♪
やっぱり「上手い」の一言です(^o^)
どうして指弾きであんな風に弾けるのかなぁ…
スローな曲もアップテンポな曲も、感動の演奏でした!!

演奏後、DEPAPEPEの新譜には目もくれずに購入したのは…
Thank you リードマン ~at cafe fish!~_f0008102_2252521.jpg
小倉さんのCDでした(笑)

ちなみに写真に映っているピックは、この日のために作られた東日本大震災チャリティーピックです(^_^)v
by Studio-Hi | 2012-10-02 23:45 | Guitar(Instrument)
<< ミラクル・シュートVOL.1~速報~ One Night Dream... >>