One Night Dream Vol.3 @ hills パン工場~その2~
今日のテーマは…
f0008102_2240181.jpg
OPUSを発売した山下達郎風に言うと「RARITIES」といった感じでしょうか?(笑)

まずはKIMさんの「RARITIES」♪
f0008102_2253254.jpg
知らない人が見たら、白熱の演奏に見えますよね(笑)
f0008102_22544154.jpg
拙ブログに時差があるためにネタバレしているのですが、KIMさんからリクエストいただいたので載せちゃいます(^^;
f0008102_2256830.jpg


次はJINさんの「RARITIES」♪
f0008102_22575995.jpg
いつもならDEEP UNDERWEARなんですが…(爆)
f0008102_2314683.jpg
失礼しましたm(_ _)m こちらがメインの「RARITIES」! 指弾きのJINさんです!

そしてDAVEさんの「RARITIES」♪
f0008102_23105319.jpg
f0008102_2345949.jpg
渋めのDAVEさんを集めてみました(笑)
f0008102_2384967.jpg
そして先日の撮影会でも披露したDAVEさん!
f0008102_2334295.jpg
極めつけは私の中で歴代BESTのDAVEさんです♪

JAMくんとMJ★さんはいつも枚数が多いので、逆に「RARITIES」と言ったインパクトのある写真が…

見つかったらアップしますね(核爆)


1,2,5,7,8,10:*istDs+smc PENTAX-FA1:2.8 28mm
3,4,6,9::K10D+smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited
[PR]
by Studio-Hi | 2012-09-26 22:36 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/18007492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< One Night Dream... 灘の地酒バル >>