BOOKING LIVE ~その3~
久々にMJ☆さんのイメージショットからスタートです(笑)
f0008102_048294.jpg


今回の主役はそのMJ☆さん!
f0008102_0503143.jpg
DUWの看板娘&元気娘(除くSeiren)のMJ☆さんですが、最近ではSeirenが終わると豹変するとの噂が…(゜∀゜)

f0008102_053376.jpg
そう! 今治タオルを手に取ったら危険信号です?
f0008102_055928.jpg
今日はいつもより多く回しております(爆)

前日のDeepaではJAMくんが犠牲者になりましたが、今回のターゲットは…
f0008102_134870.jpg
ビールも飲まずに気合い入りまくりのDAVEさん!

そして遂に決定的な瞬間をGet!
f0008102_164757.jpg
正に「事件は会議室で起きてるんじゃない! ライブハウスで起きているんだ!」と言う決定的瞬間です!!(^^;

そして直後のDAVEさん
f0008102_172257.jpg
「暴力反対!」(爆)


(注)本日のストーリーは一応フィクションですが、概ね事実に基づいております。たぶん…(核爆)


K10D+PENTAX-FA ZOOM28F3.2-105F4.5AL
[PR]
by Studio-Hi | 2012-09-12 23:34 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/17961549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 撮影会@京都(速報) BOOKING LIVE ~その2~ >>