BOOKING LIVE ~その2~
今日はDAVEさんのMCからスタート!
f0008102_22121724.jpg
いつもより気合いが入っているような…それともビール不足でいらついていたのかな?(笑)
f0008102_2217378.jpg
でもMJ☆さんとJINさんは優しくDAVEさんを見つめていますね(笑)
f0008102_2220272.jpg
いつも飛び回っているので、MJ☆さんのこの手の表情は意外と貴重なショットだったりして…(^^;
f0008102_22211820.jpg
JAMくんは相変わらずきまってますね♪
f0008102_22231510.jpg
JINさんの唸り声も今まで撮れてなかったかも…(^^;
f0008102_22242215.jpg
さすがにKIMさんを切り取るのは苦労しました(笑)
f0008102_22254561.jpg
DAVEさん!やっぱり気合い入ってますよね♪
f0008102_22271960.jpg
今回は控え室が無いため、衣装チェンジ無しのSeirenです!
f0008102_22282482.jpg
でもちゃんと人魚姫に成り切っていますね(笑)
f0008102_2231217.jpg
Seirenのサビ前にピッキングハーモニクスを入れる瞬間のDAVEさんです♪
f0008102_22334062.jpg
同じくSeirenのAメロのJINさん!ピックをくわえて指弾きの瞬間です♪

モノクロが多いのは目をつぶって下さいね(笑)

つづく…


K10D+PENTAX-FA ZOOM28F3.2-105F4.5AL
[PR]
by Studio-Hi | 2012-09-08 22:10 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/17947632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< BOOKING LIVE ~その3~ BOOKING LIVE ~その1~ >>