BOOKING LIVE ~その1~
f0008102_1494164.jpg
いよいよDEEP UNDERWATER 東京2Daysの2日目! BOOKING LIVE at MANHOLE に着手します!!

と言っても、思わず愚痴りたくなるような出来なので、筆が進まないなぁ…(T_T)

前日に控え室も無いほど狭い会場と聞いていたのですが、とにかく照明が暗く、正面からのスポットが無いため、予想以上に悪戦苦闘(>_<)

至近距離での撮影と色味を重視してレンズをチェンジしたのですが、やはり明るさ重視の選択をするべきでした(>_<)

でも、愚痴ったところで作品のクオリティは変わりませんので、ここからは愚痴無しでいきます(^^;

まずは貴重なショットから♪
f0008102_283682.jpg
何となっちゃんによるJAMくん変身シーンをゲット♪(爆)
f0008102_29985.jpg
なっちゃんとこんな至近距離で…なんて、ちょっぴり羨ましかったです(笑)
f0008102_2105757.jpg
↑これ、気合い入れじゃありませんよ(笑)


さてLIVEの方は、昨日のタオル殴打事件が再び起きてもおかしくない程の狭いステージでしたが、相変わらず全員パワフルに動き回っています!
f0008102_265299.jpg

f0008102_2161482.jpg

あっ! KIMさんは動き回れないですね(爆)
f0008102_217288.jpg
f0008102_2185370.jpg
昨日は登場頻度が低かったので、意識してJINさんを撮るように心掛けました(^^;
f0008102_2194238.jpg
ワイヤレスが不調で動きにくいJAMくんですが、相変わらず美味しいショットを提供してくれます♪
f0008102_2221823.jpg
さあ、2曲目以降はどうなるのか?

次回に続きます♪

K10D+PENTAX-FA ZOOM28F3.2-105F4.5AL
[PR]
by Studio-Hi | 2012-09-07 23:45 | Camera&Photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/17945072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DOG at 2012-09-08 11:58 x
苦労のあとが、よくわかります。この大変さ、心労度はカメラマンにしか
わからないですよね。
本当におつかれさまです。
Commented by Studio-Hi at 2012-09-08 12:33
DOGさん、こんにちは!
愚痴っちゃいけないと自分に言い聞かせているんですけれど、つい…(^^;
DOGさんがいらっしゃらないと伺って、責任重大とプレッシャーも掛かり、お恥ずかしい出来映えです。

撮影会の出品作も用意しなくてはならないので、今週末は大忙しですね(笑)
<< BOOKING LIVE ~その2~ Re:cheers!! ~最終回~ >>