人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Re:cheers!! ~その3~
昨日のLIVEも大盛り上がりだったDEEP UNDERWATERですが、速報をそっちのけで東京2Days優先でアップします(笑)

今日は大好きなSeirenをフューチャー!
題して「1曲丸ごとSeiren♪」です(笑)

毎回前半の締めに歌われるSeiren

スタートはDAVEさんのMCから(笑)
Re:cheers!! ~その3~_f0008102_15284488.jpg

JAMくんのアルペジオが切なく響きます。
Re:cheers!! ~その3~_f0008102_1530369.jpg
そしてお色直し…じゃなかった衣装替えをして人魚姫になりきったMJ☆さん登場♪
Re:cheers!! ~その3~_f0008102_15304385.jpg
切ない想いを歌い上げます
Re:cheers!! ~その3~_f0008102_15314427.jpg
そしてJINさんのBassが物語を一気に盛り上げていきます!
Re:cheers!! ~その3~_f0008102_1532354.jpg
遠くを見つめるMJ☆さん! 入ってますね(笑)
Re:cheers!! ~その3~_f0008102_15354088.jpg
そして間奏前のお約束♪
Re:cheers!! ~その3~_f0008102_15371439.jpg
DAVEさんの右ストレート?と共にオーディエンスからも掛け声が(笑)

実は私もここの部分の盛り上げが大好きで、写真撮るのを忘れて一緒にHey!してます(^^;

そしてMJ☆さんのフルートで物語も終盤へ
Re:cheers!! ~その3~_f0008102_15392778.jpg
KIMさんの力強いDrumも盛り上げには欠かせません♪
Re:cheers!! ~その3~_f0008102_15425766.jpg
まさに歌い上げる感じのMJ☆さん、他の曲では見せない表情です
Re:cheers!! ~その3~_f0008102_15444879.jpg
エンディングは泡にかえる人魚姫がたたずんでいます。
Re:cheers!! ~その3~_f0008102_15474664.jpg
Deepaのオーディエンスもこの曲でDUWの世界に深く深く引き込まれていきました…

という感じで、「1曲丸ごとSeiren♪」でした(^^;

曲が終わると…
Re:cheers!! ~その3~_f0008102_1551256.jpg
再び元気なMJ☆さんに瞬時に切り替わって、一気に盛り上げていきます(笑)

つづく…


K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
by Studio-Hi | 2012-09-02 15:54 | Camera&Photo
<< Re:cheers!! ~その4~ Re:cheers!! ~その2~ >>