Re:cheers!! ~その2~
とうとう月を跨いじゃいましたね(^^;
f0008102_1346948.jpg
まぁ、いつものことなので開き直ってマイペース、マイペース♪

初日のハコのDeepaは、ステージが横に広めだったので、撮影ポイントをどこにするか試行錯誤し、下手スピーカー付近に陣取ったのですが…音がでかすぎて、二日ほど耳鳴りが止まりませんでした(笑)
f0008102_14105491.jpg
あと下手だとJINさんを撮るのを忘れちゃうんですよね(苦笑)
f0008102_14104726.jpg
前回不参加のJAMくんですが、撮られ上手と言うか、思わず狙いたくなるポジションで弾いているんですよね♪
f0008102_14125998.jpg
最近意識的に狙っているのがKIMさん! このショットもスティックが無ければ最高に格好いい表情ですよ(^_^)
f0008102_14152552.jpg
ステージ狭しと移動するDAVEさん! この日は程良い酔い加減で迫力満点でした(爆)
f0008102_14183041.jpg
東京でもオーディエンスの♥をがっちり掴んだMJ☆さん! この日の前髪の感じ、可愛くてよいです(笑)

さて相変わらず脈絡の無いアップですが、この日の前半はJAMくんの占有率が異常に高かったです♪
f0008102_14223470.jpg
このショット、JAMくんファンが増えそうな仕上がりです!

DAVEさんが暴れるのはいつものことなんですが…
f0008102_14243994.jpg
KIMさんもPCが恐れをなしてフリーズするほどの暴れ具合でした(爆)
f0008102_14265143.jpg
f0008102_1426652.jpg

当然MJ☆さんも前半からのりのりです♪
f0008102_14281959.jpg

あれ、DAVEさんのMCが始まったと言うことは、もうSeirenですか!
いかん、JINさんのショットが足りない(核爆)

つづく…


K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
[PR]
by Studio-Hi | 2012-09-01 14:36 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/17923106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Re:cheers!! ~その3~ Re:cheers!! ~その1~ >>