人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み~その1~
正確には土曜日から夏休みに入っているので、STILWATERSの練習&DEEP UNDERWATERのLIVEから始まった今年の夏休み♪

日曜日は何故か普通に過ごしてしまいましたが、月曜日は家族で京都へ!目指したのは…
夏休み~その1~_f0008102_17294377.jpg
例年ならUSJなんですが、今年は京都水族館へ!
予備知識無しで向かったので、いきなりご対面したオオサンショウウオがメインだったんですね(笑)
予想以上に大きく、しかも結構動いていたのには(゜∀゜)
でも久しぶりの水族館での撮影に、いきなりメインが来たので…失敗しちゃいました(^^;

水族館での撮影=生き物図鑑となりがちなのですが、気にせずにアップします(^_^)
夏休み~その1~_f0008102_17382633.jpg
夏休み~その1~_f0008102_17384173.jpg
アシカとアザラシは美味しい被写体ですが、元気よく動いていましたので、これ以上入れ込むと周りの人に迷惑なので、この辺でご勘弁を(^^;
夏休み~その1~_f0008102_17405979.jpg
夏休み~その1~_f0008102_17411975.jpg
結構上手く撮れたのは子供のペンギン♪ 「癒されたらシェア!」ではありませんよ(爆)
夏休み~その1~_f0008102_17431872.jpg
夏休み~その1~_f0008102_17433062.jpg
エビとタコはお腹が空いていたので…思わず美味そう!と言ってしまいました(笑)
夏休み~その1~_f0008102_17451164.jpg
夏休み~その1~_f0008102_17462737.jpg
暗めのこのエリアが実は一番はまったかもしれませんね♪
夏休み~その1~_f0008102_17474533.jpg
夏休み~その1~_f0008102_17474868.jpg
クラゲの撮影では、文字通り捕らえどころのない動きに悪戦苦闘し、ムキになってしまいました(笑)
夏休み~その1~_f0008102_17493876.jpg
最後は可愛いハリセンボンです♪

残念ながらイルカショーは時間の関係で割愛(>_<)
でも、ショー前のイルカが結構間近で見られたので満足してます♪

思った以上に小規模な水族館でしたので、2回行けば元が取れる年間パスポートは不要ですね(笑)


1:RICOH PX
2~:K10D+PENTAX FA43 F1.9 Limited
by Studio-Hi | 2012-08-06 23:44 | Camera&Photo
<< 3DAYS GOSPEL NI... 離島移住計画~速報~ >>