人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニソン大好き!VOL.9 ~その1~
やっと七夕から1日進みました(^^;

今日からは、7月8日に行われた~アニソン大好き!VOL.9~からM&AのLIVEレポートに移ります♪

ある意味では前日のR&B以上にDEEPな世界のアニソンのLIVEですから…
アニソン大好き!VOL.9 ~その1~_f0008102_012896.jpg
進行を務めた「みみさん」の出で立ちもこんな感じ(゜∀゜)

オーディエンスのノリも独特で…

おじさんにはちょっぴりキツイかも(^^;


そんなイベントでトリを務めたのが、MJ☆さんとあっちゃんのM&Aです♪

この日のMJ☆さんは、前週のDEEP UNDERWATERのレコ発LIVEでDAVEさんにカゼ菌をもらってしまい、かなり厳しい状況でのLIVEでしたが、なんと午前中はラジオの生放送をこなしての出演!
アニソン大好き!VOL.9 ~その1~_f0008102_0344722.jpg
体調不良なんて微塵も感じさせないパフォーマンスは立派です( ^ー゜)b
アニソン大好き!VOL.9 ~その1~_f0008102_0381899.jpg
しかもDUWでは見られない左手マイクでの振り付けショットは…貴重ですよ(笑)
アニソン大好き!VOL.9 ~その1~_f0008102_0422797.jpg
と言うことで、今日はオープニングのMJ☆さんのショットでした♪
アニソン大好き!VOL.9 ~その1~_f0008102_043463.jpg


次回は同じくオープニングのあっちゃんのショットをチョイスする予定です(^_^)v


1:*istDs+SIGMA 50mm 1:2.8 DG MACRO
2~:K10D+smc PENTAX FA77mm F1.8 Limited
by Studio-Hi | 2012-07-26 23:59 | Camera&Photo
<< アニソン大好き!VOL.9 ~... 大阪R&Bの夜~最終回~ >>