人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪R&Bの夜~その1~
一週間遅れで、ようやく七夕のイベント「大阪R&Bの夜 暑い夏 暑い夜 熱い唄 Vol13」のLIVEレポートにたどり着きました(^^;
大阪R&Bの夜~その1~_f0008102_214531.jpg

毎年恒例のイベントだそうですが、初めての参戦です(笑)
Eighth Colorsのリーダー”ノリコ・マロングラッセさん”が出演し、コーラスでAkoさんとKohさんが参加するのでお誘いいただきました♪

中学生の頃、R&Bなんて言い方をする前のSoulを好んで聴いたいたので、期待値Maxで開場前から列んで上手最前列に陣取りました(^^;

オープニングはBa-menさん♪
大阪R&Bの夜~その1~_f0008102_2135818.jpg
のっけからノリノリで撮影開始です!

2番手は若手と紹介されていた今井照宣さん♪
大阪R&Bの夜~その1~_f0008102_2195097.jpg
コーラスでAkoさんが加わり、Get Backを熱唱!
大阪R&Bの夜~その1~_f0008102_2204849.jpg
選曲を含めて、確かに若手に類するのでしょうかね(笑)
大阪R&Bの夜~その1~_f0008102_2224995.jpg
Akoさんの素敵な笑顔も切り取れたので載せておきます♪
大阪R&Bの夜~その1~_f0008102_223574.jpg


さてバックバンドですが、終始安定した素晴らしい演奏を繰り広げていました!
Guitaristとしては、ついついレフトハンドの森俊樹さんに注目してしまいますね♪
大阪R&Bの夜~その1~_f0008102_2285676.jpg

3番手は着物で登場した新田ゆう子さん♪
大阪R&Bの夜~その1~_f0008102_2303859.jpg
アピールしていた簪は撮り損ねました(苦笑)

4番手はこれまた濃~いキャラの江部挙徳さん♪
大阪R&Bの夜~その1~_f0008102_2331690.jpg
街中で会ったら怖い人に見えちゃうかも…
大阪R&Bの夜~その1~_f0008102_2341958.jpg
でもR&B歌うのなら、貫禄も必要ですよね(爆)

つづく…


1,5,8,9:*istDs+smc PENTAX-FA1:2.8 28mm
2~4,6,7,10:K10D+SIGMA 105mm F2.8 EX MACRO
by Studio-Hi | 2012-07-13 23:33 | Camera&Photo
<< 大阪R&Bの夜~その2~ DRINK BEER WITH... >>