DRINK BEER WITH DUW ~蔵出し2~
蔵出し企画第2弾!!

まずはMy Favourite Right Handのみなさん!
f0008102_16532839.jpg
う~ん、STILWATERSにもこのタイプのボーカリストがいれば…(笑)
f0008102_1654582.jpg
DAVEさんとのカラミもあり、会場のボルテージも一気に加速♪
f0008102_16563822.jpg
盛り上がりが伝わってますよね(^^;

そして写真を選ぶのにも苦労するこのグループ!
f0008102_16575123.jpg
パフォーマンス集団「東京小鳥キッス」です♪
f0008102_1735061.jpg
Guitarのたつにいさんとは前回のLIVEでお話しさせていただきましたが、今回念願のマイミク承認いただきました(笑)
f0008102_17757.jpg
↑この写真、結構気に入ってます♪

LIVE名の通り、各グループともDAVEさんの差し出すBEERを飲みながらのステージ(笑)
f0008102_179574.jpg
そのせいか後半戦はかなり激しいステージアクションが見られました!
f0008102_171149.jpg
あれ、DAVEさんが何故にステージに?(笑)
f0008102_17114544.jpg
でもこれは酔った勢いではないそうです(爆)

次回はDUWに戻りますよ(^^;

つづく…


K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by Studio-Hi | 2012-07-07 07:07 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/17739553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< DRINK BEER WITH... DRINK BEER WITH... >>