DRINK BEER WITH DUW ~DUW登場!~
いよいよDEEP UNDERWATERの登場です!
f0008102_2251950.jpg
う~ん、この横一列ショット♪ Doobie Brothersを思い浮かべたのは私だけでしょうか?(爆)

今回は珍しく下手に撮影ポイントを設定! 今まで上手からの撮影が多かったので、 何だか落ち着かなかったですね(笑)
f0008102_22595947.jpg
特にMJ☆さんは右手でマイクを持つので、やはり上手からの方が良かったかなぁ…(^^;

下手からの撮影の狙いは、①DAVEさん&JINさん狙い、②KIMさんがシンバルに隠れない、③いつもと違う角度でのMJ☆さん狙いだったのですが、結果は如何に?

まずはポールポジションが下手のDAVEさん&JINさんのショット♪
f0008102_23152726.jpg
f0008102_23203395.jpg
お二人とも、いつも以上に動き回っていたので、下手or上手は関係なかったかな…(笑)

いつも撮影枚数が少ないKIMさん♪
f0008102_23245637.jpg
気持ち撮影枚数は多く、シンバルも邪魔にならなかったので、狙いはバッチリですね(^_^)v

下手だとなかなか撮れないかな?と思っていたJAMくん♪
f0008102_23275651.jpg
f0008102_23292989.jpg
何故か美味しいショットが撮れちゃってます(爆)

いつもと違う角度のMJ☆さん♪
f0008102_2331091.jpg
レコ発だけあって、いつもの1.5倍増しの動きだったような…(笑)
f0008102_2332093.jpg


やっぱりどの角度でもMJ☆さんの表情は魅力的ですよね♪
f0008102_23353814.jpg


つづく…


K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by Studio-Hi | 2012-07-04 23:36 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/17727520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< DRINK BEER WITH... DRINK BEER WITH... >>