DRINK BEER WITH DUW ~プロローグ1~
DEEP UNDERWATERのレコ発LIVE ”DRINK BEER WITH DUW”にお邪魔してきました♪
f0008102_1732280.jpg
LIVEのネーミングはDAVEさんそのものですね(爆)

早速レポートと行きたいのですが、何せDUW以外に6グループ(ソロも2組ありましたね)もありましたので、まずは参加された皆さんをご紹介します(笑)

トップバッターはKTAKEさん♪
f0008102_1745398.jpg
開演時間を30分間違えていたので途中からの観戦でしたが、Acoustic Guitarの弾き語りもいいもんですね。

2番手はrum-pussの二人♪
f0008102_17495771.jpg
いつもよりF値の低いレンズでの撮影の上、ヴォーカルのこまっちゃんがじっとしていないので、撮影には苦労しましたが、心にしみる素敵な歌の数々で…泣けました(^^;

3番手は以前M&AのLIVEの時も聴かせていただいた橋口有加さん♪
f0008102_187157.jpg
歌が上手い人にはついつい惹かれてしまいますね(笑)

4番手はrum-pussの二人が参加しているハレノクニ♪
f0008102_1893194.jpg
ウッドベースにカホンなんて興味津々(笑)
残念ながらカホンが殆ど見えなかったのですが、独特の空気感を感じました。

5番目は大いに盛り上げてくれたMy Favourite Right Hand♪
f0008102_18124523.jpg
とても1枚じゃお伝えできない程の盛り上がりでしたね(笑)

6番目は以前にも太陽と虎で聴かせていただいた東京小鳥キッス♪
f0008102_18133396.jpg
これぞLIVEバンドと言う盛り上がりはさすがです!
個人的にはGuitaristの方が、STILWATERSのHideさんにおすすめしたTRADEMARK60で相変わらず最高の音を出しているのが気に入りました(^^;

と言った面々でDUWの皆さんが登場する前から大盛り上がりのLIVE♪
その模様だけでも当分ネタには困らない程の状況ですが、取り急ぎ先に進まなくては!(爆)

つづく…


K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by Studio-Hi | 2012-07-01 18:28 | Camera&Photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/17715567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DOG at 2012-07-02 23:51 x
撮影、お疲れ様でした。DUWの撮影の後はしばらく電池がきれたような状態になってしまいますね。(笑)
だけど、楽しかったですね。また、よろしくです。
Commented by studio-hi at 2012-07-03 20:39
DOGさん、ようこそ拙ブログへ♪
コメントいただき、有難うございます!
ライブの撮影は毎回燃え尽きますね(笑)
自分も素人ミュージシャンなので、聴きながらの撮影は楽しくて仕方がありません。
今週末もご一緒出来るかもしれませんね(^-^;
<< DRINK BEER WITH... G-cube vol.1 その3 >>