G-cube vol.1 その3
明日はDEEP UNDERWATERのレコ発LIVE♪
また数百枚のチェックになりそうですので、慌ててEighth Colorsをアップしています(^^;
f0008102_1528151.jpg
チェックして思ったのは、4人全員がいい感じの表情になっているショットはなかなか無いということ。
f0008102_15404326.jpg
Eighth Colorsを聴いたことのある方なら雰囲気は伝わるのでしょうが…

メンバー毎の撮影枚数にバラツキがあるのは毎度のことですが、ヒット率にもバラツキが…(^^ゞ
f0008102_15461289.jpg
ヒット率NO.1はリーダー♪
f0008102_15471275.jpg
こんな奥井香風ショットもありました(笑)
f0008102_1548361.jpg
ヒット率が低いのがAkoさん
f0008102_15511288.jpg
アップテンポの曲でのソロが多いので、LIVE感満点の表情ですが、本人に気に入っていただけるような表情を見つけるのには苦労します(笑)
f0008102_15525331.jpg

今回ソロがなかったBellさん
f0008102_15542835.jpg
次回はソロでのショットに期待です(笑)
f0008102_1556164.jpg

今回は意外と控えめな撮影枚数だったKohさん
f0008102_15572986.jpg
でもリーダーと双璧のヒット率なんです♪

こんな感じでG-cube vol.1のレポートも終了ですが、歌の上手いEighth Colorsなので、たまには撮影無しでゆっくり聴いてみたい気がします(爆)
f0008102_1605387.jpg


K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
[PR]
by Studio-Hi | 2012-06-29 23:23 | Camera&Photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/17711726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< DRINK BEER WITH... Liveが終わって思うこと~その2~ >>