PM-7S追加
何時間いても飽きないのがオーディオショップ♪
特に気心知れたショップならなおさら(^^;
GWに訪れたIN・PuLseもそんなショップです!

今回の訪問目的は5.1chのセンタースピーカー用のPM-7Sの購入♪
危うくDB Ni-12を購入しそうになりましたが、初志貫徹(?)しました(爆)

神戸に帰って早速セッティング♪
f0008102_1856582.jpg
テレビの台座と干渉するのでいつもの秘密兵器(?)で高さ調整しています(^_^)v

このサイズでは考えられない程のサウンドを奏でるPM-7Sですが、センターを替えただけで更に臨場感が増しました!
同時に購入した高音質音源であるMONSTER MUSICのDVD AUDIOを5.1chで鳴らしてみると…
f0008102_195639.jpg
鳥肌もののサウンドです!

単身赴任が解消した時は、フロントにBOSEの33WERを使って、センターとリアをPM-7Sにと考えていましたが、やっぱりフロントはDB Ni-12にしちゃいそうです(爆)

K10D+smc PENTAX-FA1:2.8 28mm
[PR]
by Studio-Hi | 2012-05-07 05:07 | Music&Audio | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/17509241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 悩ましい選択 GWの美味しいもの達 >>