人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日遅れの誕生日会♪
昨日は家族揃ってペコリーノへ♪
そう、今回の帰省のメインイベントである娘の誕生日会です(^o^)

地元では大人気のお店ですので、しっかりと予約の上、開店早々にお邪魔しました(笑)

コースもあるのですが、勝手知ったる何とやら…で、みんな気ままにオーダー!
お腹を空かせてお邪魔しているので、うっかりしていると写真を撮るのを忘れてしまいます(^^;
一応、食べた順番で並べるとこんな感じ♪
一日遅れの誕生日会♪_f0008102_22582833.jpg
一日遅れの誕生日会♪_f0008102_22584880.jpg
一日遅れの誕生日会♪_f0008102_22585759.jpg
一日遅れの誕生日会♪_f0008102_22593268.jpg
一日遅れの誕生日会♪_f0008102_22595333.jpg
一日遅れの誕生日会♪_f0008102_230795.jpg
一日遅れの誕生日会♪_f0008102_2303032.jpg
どの料理を取っても、みんなが「美味い!」を連発する納得の味でした!

でもデザートは家に帰ってから妻が作ったアップルパイ♪
一日遅れの誕生日会♪_f0008102_2351422.jpg
ペコリーノの料理に負けずに美味でした(^_^)v

RICOH PX
by Studio-Hi | 2012-03-11 23:07 | その他
<< 1999 Collector&... 虎太郎の一日 >>