人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DEEP UNDERWATER LIVE !
「太陽と虎」に来たのはもう何回目でしょうか?

決算月の多忙な時期ですが、遅い時間のLiveだったので、DEEP UNDERWATERの応援に行ってきました♪
DEEP UNDERWATER LIVE !_f0008102_23561016.jpg

BassのJinさんが欠場でしたが、パワフルなステージはいつも通り!
DEEP UNDERWATER LIVE !_f0008102_002454.jpg
レコード会社の社長みたいとDaveさんに言われたように、一人だけスーツ姿で違和感一杯でしたが、ほぼ最前列で撮影しながら楽しませて頂きました(笑)
DEEP UNDERWATER LIVE !_f0008102_025289.jpg
MJ☆さんのボーカルも気持ち声が太くなったようで、バンドの大音量にも負けなくなってきましたね!
DEEP UNDERWATER LIVE !_f0008102_061096.jpg
いつもよりは落ち着いた感じのDaveさんでしたが、お約束の一気飲みは健在です(爆)
DEEP UNDERWATER LIVE !_f0008102_0151553.jpg
エフェクターを飛ばしてしまい音作りに苦労していたJAMくんとは、アンプや音作り談義に花が咲きました(爆)
DEEP UNDERWATER LIVE !_f0008102_0264011.jpg
いつも撮影枚数が伸びないKIMさんですが、昨日も丁度シンバルの陰になってしまい、この写真ぐらいしか写っていませんでしたm(_ _)m

調子に乗ってシャッターを切り続けた為、撮影枚数は約900枚!(゜∀゜)
まだ1/4位しかチェックできていませんので、引き続きアップ予定です(核爆)


K10D+Tokina AT-X PRO AF 28-70mm 1:2.8
by Studio-Hi | 2012-03-06 23:20 | Camera&Photo
<< 心霊写真? 週末にGet! >>