人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RICOH PXの試し撮り
正月の食べ物ネタを一挙公開?

そんな大げさな物ではありませんが、RICOH PXの試し撮りも兼ねてアップします(笑)

まずは定番のケーキ♪
RICOH PXの試し撮り_f0008102_2335134.jpg
プレミアムショットモードから料理モードをチョイス!
マクロモードという設定はありませんが、最短3cmまで寄れるので、ゴチフォト用には十分使えそうですね(^_^)v

自宅でのゴチフォトと異なり、失敗が許されないのがお店での撮影!
今回は恒例行事の「家族揃って元氣一杯ラーメン」でチャレンジです(笑)
RICOH PXの試し撮り_f0008102_2352461.jpg
ちょうど神戸に戻る日で、夕飯が中途半端になりそうだったので「ガッツリ系」をオーダー♪
久しぶりの「ネギ味噌ノリ」を大盛りにして、新商品の「厚焼きチャーシュー」を組み合わせ!
油の量は指定しなかったのですが、いつもよりこってり系で出てきたので、本当に夕飯はいりませんでした(爆)

発色も描写の結構いけそうですね(^o^)


RICOH PX
by Studio-Hi | 2012-01-04 23:32 | Camera&Photo
<< STILWATERS 2012... 大誤算でした(T T) >>