人気ブログランキング | 話題のタグを見る
STILWATERS クリスマスLive♪
待ちに待ったクリスマスLive!
STILWATERS クリスマスLive♪_f0008102_17532566.jpg
アンコールを含めても5曲なのに、2本体制で臨みました(^^;
STILWATERS クリスマスLive♪_f0008102_1810379.jpg
ステージの雰囲気はこんな感じですが、恒例のKennyさんによるMCと言うかお約束の盛り上げも健在で…
STILWATERS クリスマスLive♪_f0008102_18144024.jpg
大いに盛り上がりましたと言いたいところですが、STILWATERSのメンバーからは不満の声が…(-_-)

実は昨年とステージレイアウトを変えたため、場所によってはボーカルが聞こえにくいという声があり、達成感が高めきれませんでした。

確かにボーカルレベルは途中まで小さめでしたが、個人的には決して悪くない出来映えだったと思っています♪
STILWATERS クリスマスLive♪_f0008102_1824811.jpg
おそらくメンバーの求めるレベルが段々上がってきた証拠ですね(笑)

来月は200人規模の会社行事での演奏も予定されており、年明け早々STILWATERSはさらなる飛躍を目指して始動することでしょう(^_^)v

GR DIGITAL





STILWATERS クリスマスLive♪_f0008102_18281745.jpg
Kennyさんのお子さんにも人気のマイケル君は、今年も健在でした(爆)
by Studio-Hi | 2011-12-23 18:29 | Guitar(Instrument)
<< 行列店の謎? 本番前日 >>