人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DEEP UNDERWATER LIVE
一日遅れのLIVEレポートです(^^;
DEEP UNDERWATER LIVE_f0008102_2452919.jpg
もう3回目となったDEEP UNDERWATERのLIVE♪
DEEP UNDERWATER LIVE_f0008102_2471568.jpg
昨日もトリのステージでしたが、各楽器のバランスとパフォーマンスには安定感を感じます!
DEEP UNDERWATER LIVE_f0008102_250270.jpg
昨日はプロモのためにジャンボ鶴田の息子さんがカメラマンとしてステージに同席?
DrumのKIMさんがジャンボ鶴田に似ていると言う爆笑ネタもありました(笑)
DEEP UNDERWATER LIVE_f0008102_2511244.jpg
相変わらずと言うよりパワーアップしたのはDave.Aさんのビール(笑)
DEEP UNDERWATER LIVE_f0008102_393693.jpg
3日前にGetしたNew Guitarで頑張るJAM君とのGuitar談義は、残念ながら少ししか出来ませんでした(^^;
DEEP UNDERWATER LIVE_f0008102_258696.jpg
キュートなMJ☆さんのファンが確実に増えているように感じたのは、私だけではないと思いますね♪

次回は2月頃だそうですが、またお邪魔したいですね(^o^)

K10D+PENTAX FA43 F1.9 Limited
by Studio-Hi | 2011-12-16 23:32 | Camera&Photo
<< Live準備中 紫色の… >>