人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TFSR第10回ラグーナオフ~プロローグ~
TFSR第10回ラグーナオフに参加しました004.gif

前回は長島PA組に参加しましたが、今回は土山PA組に参加しました♪
TFSR第10回ラグーナオフ~プロローグ~_f0008102_18433968.jpg

GW最終日なので早めに出発しましたが、渋滞知らずで…

爆睡中のはずのmamoo4×4より、早く着いてしまいました(爆)

TFSR第10回ラグーナオフ~プロローグ~_f0008102_18583065.jpg
K'尚さんのR8が到着して、土山組は全員集合!
既に13台とこれでも十分オフ会が成立する台数です(笑)

予定通り7時に出発し、長島PAに向かいます。

TFSR第10回ラグーナオフ~プロローグ~_f0008102_1931469.jpg
長島PAでは更に台数が増えて…早くも数えそこねております(爆)
TFSR第10回ラグーナオフ~プロローグ~_f0008102_1964863.jpg
音だけで到着が分かる広島組を迎えて、知らない人が見たら何の集まり?状態ですね(^^;
TFSR第10回ラグーナオフ~プロローグ~_f0008102_199991.jpg


この台数で目指すは刈谷PA♪
その様子はmamoo4×4さんの動画でご確認下さい(笑)

刈谷PAでは写真を撮るのを忘れる程の台数(^^;

参加表明通り、今回も100台越えのオフに期待が高まります001.gif


 …つづく



K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
by studio-hi | 2011-05-09 00:01 | Car Life
<< TFSR第10回ラグーナオフ Live仕様 >>