人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族そろって♪
久しぶりの帰省なのですが、我が家の行動パターンは不変です(爆)


今日のイベントは、子供と一緒に「千葉鑑定団千葉北店」へ(^^;

以前何かの懸賞で当たった「3.1CHスピ-カーシステム」を買い取りに持ち込みました。
「いっても500円程度だろうな・・・」と思っていたら、1,000円のお買い物券になりました004.gif

レアもののDVDを見つけたり、買い取り価格を確認したりして、明日の再訪に備えました(笑)


そしてメインイベントは家族揃っての食事♪
家族そろって♪_f0008102_10414476.jpg
子供のリクエストは、いつものこのお店でした。
ここからは写真でお届けします(笑)
家族そろって♪_f0008102_10431683.jpg
家族そろって♪_f0008102_1044914.jpg
家族そろって♪_f0008102_10442469.jpg
家族そろって♪_f0008102_10443430.jpg
家族そろって♪_f0008102_10445049.jpg

空腹でこのブログをご覧になられた方には気の毒ですが、とにかく「美味い!」のオンパレードでした003.gif


GR DIGITAL
by studio-hi | 2011-04-30 23:25 | その他
<< 家族そろって2日目 ただいま♪ >>