AmpliTube Fender for iPad
PC版では以前より注目していたAmpliTube® Fender®

単体で購入するには割高感が強く、延び延びとなっておりましたが、AmpliTube Fender for iPad の発売を記念して、超特価になったので購入(笑)

そしていよいよ本命のAmpliTube Fender for iPad が発売となりました♪
f0008102_2213655.jpg

様々なメーカーがアンプシミュレーターを作っていますが、Marshall とFender は必ず入っており、正にアンプのスタンダードですね。
f0008102_22205343.jpg
AmpliTube for iPad では、ノイズが気になりましたが、AmpliTube Fender for iPad はノイズ面では大幅に進化しています。
f0008102_2226536.jpg
Noise Filterを使わなくても実用レベルなのがうれしいですね♪

歪み系はエフェクターで作ることになりそうですが、そこそこ使えそうです(笑)


最大の難点は、メーカーの説明不足!

単体ではAmpliTube for iPad との連携が効かず、ストンプ、アンプ・モデルの追加をすると合体できるのですが、予め受け取った案内メールにもこの説明がさらりとしか書かれていません。

1,700円と言う価格からすれば、両方購入してもさしたる出費ではありませんが、後から気付くと悔しさ一杯です(苦笑)


K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by studio-hi | 2011-03-06 22:36 | Guitar(Instrument) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/15619944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 隠れ家発見 男料理修行中? >>