人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近手に入れた新譜達
最近手に入れた新譜達_f0008102_23484198.jpg
相変わらずGuitaristのアルバムばかりですね(笑)

新譜と言いながら真ん中にあるのは…
最近手に入れた新譜達_f0008102_23493744.jpg
やっとCD化された「Dave Mason is Alive!」
Dave MasonがBlue Thumb Recordsから移籍をする切っ掛けとなった1973年の作品です。

アナログ版は当然持っていますが、このアルバムだけはCDになっていなかったので、正に待ちに待った発売です♪

先日のLive時、開演前に買うかどうか悩んだ末に帰りに買おうと思ったら、もう既に売り切れ(>_<)
その後はネットでもお目にかかれず、漸く定価の2倍近い価格で見つけて即発注!
この手のアルバムは、見つけたら迷わず買わなくてはいけませんね(苦笑)

まだ若々しい声ですが、ある意味最も彼らしい3連符を多用したギターのプレーズは、今聴いても感動ものですね♪


GR DIGITAL
by studio-hi | 2011-02-01 23:38 | Music&Audio
<< 何だ? 検索結果♪ >>