人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kobe luminarie~番外編~
興味がないと言っている割りには3回目のkobe luminarieネタです(笑)

まずは毎回画像無しでお届けした本マグロのねぎま♪
昨日は何とマグロ一匹から二串程度しか取れない「大トロの串焼き」を幸運にもゲット017.gif
kobe luminarie~番外編~_f0008102_10333013.jpg
正にとろける旨さ!
一串1,000円は安すぎますね♪


もう一つは朝のkobe luminarie?
kobe luminarie~番外編~_f0008102_10305846.jpg
この写真では分かりにくいかもしれませんが、毎朝出勤の際に目にして気になっていた朝の点灯風景。
kobe luminarie~番外編~_f0008102_10381586.jpg
どうも点検のようで、高所作業者を使って技術者さんらしき外国の方が順番にチェックしていました。
kobe luminarie~番外編~_f0008102_10412833.jpg
もう少し撮りたいなあ…と言うタイミングで消灯007.gif
短時間の撮影しかできないため、実は夜の点灯より難敵かもしれませんね。


1:GR DIGITAL
2:K10D+smc PENTAX-DA FISH-EYE 1:3.5-4.5 10-17mm ED[IF]
3,4:K10D+smc PENTAX-DA 55-300mmF4-5.8ED
by studio-hi | 2010-12-11 10:47 | Camera&Photo
<< 5度目のDAVE MASON New Guitar >>