人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOSHIKI KADOMATSU Performance 2010 "Citylights Dandy"
11ヶ月ぶりの角松敏生です♪
TOSHIKI KADOMATSU Performance 2010 \"Citylights Dandy\"_f0008102_1092943.jpg


前回同様、会場はグランキューブ大阪
TOSHIKI KADOMATSU Performance 2010 \"Citylights Dandy\"_f0008102_1011740.jpg
席も前回の2列後ろの1番違いと、ほぼ同じ位置。
アーティストの表情までは分かりませんが、立っても座っても見やすく聴きやすい位置です。
4リズム編成のため、音のバランスも049.gif


肝心なパフォーマンスの方は…

選曲はCitylights Dandyを中心として、旧作からCityの薫り漂う作品のリアレンジと、お約束の曲で構成されていました♪

久しぶりのトークコーナー?はミュージシャンの休憩タイムでしょうか?

数日前に手に入れたBlu-ray作品は、CDやDVDの違法コピーへの対策であることを聞いて、そろそろちゃんとしたBlu-rayプレーヤーorレコーダーを考えなくてはと思いました。

アンコールもちゃんと?2回あり、3時間コースを堪能しました(^_^)v


来年の30周年記念ライブは丁度人事異動時期ですが、何としても行きたいですね!


GR DIGITAL





今回の懐かしい曲からの選択は、こんな感じ♪

After 5 Crash
ANKLET
せめて無事な夜を
SEA LINE
LOST MY HEART IN THE DARK
もう一度…and then
Still I'm In Love With You


4リズム繋がりで盛り上げ役はこの曲♪♪

BEAMS


勿論定番も外しませんでした♪♪♪

TAKE YOU TO THE SKY HIGH
浜辺の歌
NO END SUMMER
by studio-hi | 2010-09-25 23:59 | Music&Audio
<< これが使いたかった♪ ちょっぴり贅沢 >>