人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第8回ラグーナオフ~撮影タイム編~
いよいよラグーナオフの最終回です!

最後はやはり撮影タイムより、はるさん号とのツーショットを♪
第8回ラグーナオフ~撮影タイム編~_f0008102_2251294.jpg
セダンとアバンテの違いと言うより、ドノーマル→モデュファイ後みたいなツーショットですね(笑)

もう一枚は、丁度通り過ぎようとしたヨットを入れてみました(^^;
第8回ラグーナオフ~撮影タイム編~_f0008102_22543728.jpg


この後、はるさん号の撮影会が…(笑)
第8回ラグーナオフ~撮影タイム編~_f0008102_22563661.jpg


車高差が目立たぬようにローアングルから一枚
第8回ラグーナオフ~撮影タイム編~_f0008102_22585285.jpg
やっぱり目立っていますね(爆)

この日は黒のR8も参戦していましたが、諸般の事情で撮影出来なかったため、もう一台のR8を激写?
第8回ラグーナオフ~撮影タイム編~_f0008102_2258241.jpg
やっぱりR8は素敵です♪


前日のゴルフ疲れと翌日の仕事への影響を考え、後ろ髪を引かれつつも少々早めに失礼させていただきましたが、これが裏目に出て名神の大渋滞にはまってしまい、帰宅したのは暗くなってからでした(>_<)
名神を降りるときに見えた幻想的な飛行機雲を、月と共に収めてラグーナオフは無事終了しました。
第8回ラグーナオフ~撮影タイム編~_f0008102_2371826.jpg


参加された皆様、お疲れ様でした!

次回の11月7日も参加できるように頑張りますね003.gif


1~3,5,6:K10D+Tokina AT-X242AF
4:GR DIGITAL
by studio-hi | 2010-05-23 00:12 | Car Life
<< 特典付き 第8回ラグーナオフ~フリータイム編~ >>