人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試し撮り
昨日の午後は、重量級セットを持ち出し試し撮りへ♪

とは言っても、そもそもは「Live撮影用に…」と考えていたので、165mmの画角をどの様な被写体で試せばよい物やら…025.gif

まあ「撮りたい物を撮ってみるのが一番!」と開き直って近所を散策しました(笑)

試し撮り_f0008102_14341914.jpg
まずは桜でお馴染みの弓弦羽神社にて
輪郭がはっきりした絵に感じますね♪

試し撮り_f0008102_14362397.jpg
続いては大きなお屋敷の椿を一枚
暗い部分の葉もしっかりと描写されているような印象です♪

試し撮り_f0008102_1450046.jpg
なかなか「これは!」と言う被写体に巡り会わない中で、望遠系でのCatウォッチングにトライ♪
でも、この猫は久しぶりに人懐っこい猫で、試写を忘れて猫オヤジしてしまいました(^^;

試し撮り_f0008102_1453489.jpg
で、最後も猫です(爆)
このレンズ、Catウォッチングには最高ですね(核爆)


K10D+smc PENTAX 67 1:2.8 165mm
by studio-hi | 2010-02-28 14:57 | 虎太郎(Cat&Dog)
<< ノリコ・マロングラッセDX 新たな挑戦? >>