大変なことに…
この秋は注目の新作が目白押し♪
f0008102_030485.jpg


まずは、久しぶりにPS3を再稼働させた「Tales of Vesperia PS3バージョン」♪

単なるフルボイス化ならパスだったのですが、新キャラ&新ストーリー追加となれば、バンダイナムコの策略にはまらざるを得ませんでした(^^;

XBOX360バージョンは2週目の途中なので、もう訳分かりません(笑)



そして先週届いたのが「FORZA MOTORSPORT 3 LIMITED EDITION」

PVがR8でしたので注目していましたが、やはりAudi乗りならGetでしょう(爆)

描写のリアリティーなら、もっと上のゲームが有りますが、操作性を含めたリアリティーは納得レベルです♪

接触時のダメージも描写されるため、単なる順位だけでなく"美しい走り"を求められます(まだまだ練習中ですが…(^^;)



そして今日届いたのが「BAYONETTA」!!

爽快クライマックスシーンの連続で、体験版でも「スゲー!!」って感じ。



秋の夜長のGame三昧に役者は揃ったのですが、忙しくて全部を制覇するのはいつの事やら…(爆)


K10D+smc PENTAX-DA 16-45mm F4
[PR]
by studio-hi | 2009-10-29 20:29 | Game三昧 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/12219267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しんしん at 2009-10-31 14:10 x
やっぱ、秋の夜長は「ゲーム」ですよね♪ 
でも、一気に複数同時進行...はさすがにキツイかも(爆)。
いや、すべて、RPGじゃなくて、レースモノをはさんでらっしゃるようなので、
案外 同時進行できるかも...(more爆)。
Commented by studio-hi at 2009-11-01 00:17
しんしんさん、こんばんは!
>秋の夜長は「ゲーム」…
ですよね♪
特に長編大作にはもってこいの季節です(笑)
>さすがにキツイかも
これまたおっしゃる通り(爆)
FORZAもBAYONETTAも熱くなりそうなゲームなので、掃討きつそうです(^^;
<< 猫なべ Performance 200... >>