人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと味付け?
毎日持ち歩いている相棒のGR DIGITAL♪
ちょっと味付け?_f0008102_0265830.jpg


単焦点でいい加減な撮り方を許してくれないのですが、とても重宝しています(笑)

そんなGR DIGITALにちょっと味付けを…
ちょっと味付け?_f0008102_0294998.jpg
GH-1をプラスして角形フードを着けてみました。
でも、ちょっとアンバランスでしょうか(^^;

本命はこちらです!
ちょっと味付け?_f0008102_03516100.jpg
テレコンのGT-1を装着♪
このためにGH-1も必要だったのです。

GR DIGITALを使っていて「もうちょっと寄りたいな」という時用に入手しました。

本当は、GRの後継用に検討中のSIGMA DP1&DP2でGT-1が使えるとの情報があり、ついつい入手してしまいました(笑)

GRで28mm、DP2で41mm、DP2+GT-1で約60mmなんて、贅沢な妄想です(爆)

マクロでもしっかり使えますので、これは期待できますね♪
ちょっと味付け?_f0008102_0422311.jpg



1~3:K10D+SIGMA 50mm 1:2.8 DG MACRO
4:GR DIGITAL+GT-1
by studio-hi | 2009-09-28 23:28 | Camera&Photo
<< 衝動買い(^^; 打数半減? >>