人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アドバイザー訪問
アドバイザー訪問_f0008102_21273547.jpg
久しぶりに、以前からリシャフトやアイアンでお世話になっているショップを訪れました001.gif

先日10年ぶりに機種変更?したドライバー(笑)
コースデビューもしたのですが、思った程飛距離は伸びず007.gif
やはり青マナは自分にはハードなのかな?と思ったため、アドバイスを受けに伺いました♪

社長に事情を話してまず薦められたのは、QUADRAの”Fire Express”
間違いなく飛ぶそうですがお値段が…042.gif
80tシートで四軸組布ですから、これでも安いのかもしれませんが、明らかに予算オーバーです。

3諭吉前後のシャフトで次にお薦めいただいたのは、UST Mamiyaの新製品”ATTAS”
6Sを試打させていただきましたが、青マナより重いのにしなりが感じられました017.gif
う~ん、これいいかも♪

その後、部長とスペックについて詳細を論議。
問題点は総重量をどう考えるか?
試打ではMITSUBISHI RAYONの”BASSARA HAWK”もいい感じだったのですが、今のドライバーより軽くしたいのか、重くしたいのかで選択を迫られました。
Nikeに入れていたS-TRIXX SHOCKWAVE 603LTも63gでしたし、軽いドライバーは好みではないので、60g台のシャフトからの選択となり、やはり”ATTAS”が有力候補となりました049.gif

以前からリシャフトでお世話になっていますので、安心感が違いますね♪
送料が掛かっても、お願いしたい良きアドバイザーです003.gif

GR DIGITAL





せっかく芝まで行ったので、ちょっと寄り道(^^;
アドバイザー訪問_f0008102_2243329.jpg


う~ん、もう少し近くで撮りたいな…
アドバイザー訪問_f0008102_22445259.jpg


誰が撮っても同じような写真になりそうなので、試行錯誤(笑)
アドバイザー訪問_f0008102_22463383.jpg

でも、想像力の無さを痛感させられた感じですね(苦笑)


自宅の近所では結構いい感じの夕焼けが・・・
アドバイザー訪問_f0008102_22482498.jpg


結構楽しめたシルバーウィーク初日でした♪

GR DIGITAL
by studio-hi | 2009-09-19 19:19 | Golf三昧
<< シルバーウィーク2日目 激不味牛丼と美味なJAZZ >>