人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWらしからぬ過ごし方
毎日早朝のおねだりが日課となっている虎太郎は…
GWらしからぬ過ごし方_f0008102_22262369.jpg
GWとは無縁のいつもと同じポーズで朝を迎えています(笑)

別アングルからも一枚♪
GWらしからぬ過ごし方_f0008102_22283974.jpg
やっぱり変わり映えしないポーズです。

でも、虎太郎のことは言えないのが我が家の行動パターン(^^;

「食べたいものは?」
「活力ラーメン元氣一杯!!」

「行きたいところは?」
「お宝発見(←長沼や習志野にあるリサイクルショップです)!!」

これでは、何のためにGWに帰省したのか分かりませんね(苦笑)

私としては、神戸の行きつけのカメラ屋さんが閉店となったので、秋葉原辺りで情報収集をなんて考えていましたが、子供たちのリクエストで習志野のお宝発見に!

昼の腹ごしらえは併設されている○ストです(笑)
GWらしからぬ過ごし方_f0008102_22374814.jpg


ちょっと遅めの昼食後は、隣のスーパービバホームを散策♪

どうやら我が家はホームセンターフェチのようで、広い店内を制覇しないと気が済まないようで、外に出ると空模様もこんな感じ!
GWらしからぬ過ごし方_f0008102_22423040.jpg


GWらしからぬ過ごし方ですが、「家族揃って行動することに意味がある」と考えれば、最高のGWと言うべきですね(爆)


1,2:*istDs+PENTAX-FA ZOOM28F3.2-105F4.5AL
3,4:GR DIGITAL
by studio-hi | 2009-05-04 22:46 | その他
<< 復路も順調♪ 主役登場? >>