ELKステッカー
久しぶりの暖かな土曜日。

数ヶ月ぶりに朝から打ちっぱなしへ。

下手にもならないけど、上手くもならないのが悩みのゴルフの腕ですが、運動不足解消にはなったでしょうか?(笑)

帰りにスタンドに寄り、これまた久しぶりの洗車です。
(マンションの駐車場にある共同水道は洗車禁止のため、スタンドで洗車しています。)

セラミック系のコーティングのおかげで、WAX洗車は出来ませんが、シャンプー洗車でそこそこの輝きに復活しました。




そこで懸案のステッカーチューンを敢行しました。



問題は位置決め

【案1】
f0008102_15105387.jpg
このステッカーの定位置と言われるポジションです。


【案2】
f0008102_15124270.jpg
Ferrariポジションとでも言いましょうか?



殆どの方が【案1】を採用していますが、希少なクラシックレッドELKステッカーとくれば…





f0008102_15222198.jpg


【案2】を採用しました!!
[PR]
by studio-hi | 2006-03-04 15:32 | Car Life | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://studioh.exblog.jp/tb/1063842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chicotan875r at 2006-03-04 15:40
studio-Hさん、こんにちは♪

ELKステッカーかっこいいです。
赤のボディに映えてますよ!
私の青にもよさそうですねー。
早くELKステッカー手に入れないと!!
って、このステッカーは輸入しないといけないんでしたっけ?
Commented by Studio-H at 2006-03-04 16:01 x
ちこたんさん、早〜!(笑)
今回のステッカーはMIJさんからのいただきものです(^_^)v
信頼できる密輸業者の○hiteWildさんに問い合わせてみましょうか?
Commented by K&V-R at 2006-03-04 17:28 x
こんばんは♪

おっ、ついに装着ですね!
Ferrariポジション、個性的で素敵でつ!!やっぱり赤には違和感なく
はまりますね(^.^)

ところで、あれっ!?片側は牛印の予定ではなかったでしたっけ!?(^.^)
Commented by Studio-H at 2006-03-04 18:29 x
K&V-Rさん、こんにちは!

>やっぱり赤には違和感なく…
赤のためのステッカーですよね!

>片側は牛印
その予定でしたが、牛印はマニアック過ぎて断念しました。
ボンネットに貼るという手は残っていますが…(笑)。
Commented by chicotan875r at 2006-03-04 22:06
studio-Hさん、またまたこんばんは♪

>早〜!

随時チェックいれてますから(笑)
今仕事結構ひまなんです・・・。
この前プレゼンしに行った関東の仕事が入れば忙しくなるのですが!
(そうすれば、そちらに2週間は滞在出来そうなんですがねぇ)

>密輸業者の○hiteWildさんに・・・

はははっ(笑)密輸業者さんですか!ナイスな例えですネ。
もし便があればお願いしたいところですが・・・。
ご迷惑にならないかなぁ?
Commented by Studio-H at 2006-03-04 22:24 x
ちこたんさん、こんばんは!
>もし便があれば…
ん〜ん、なんせ「密輸」ですから、こればかりはお約束できません(笑)。
私も入手ルートが分かりませんので、連絡を待ちましょう。
(何か本当に密輸っぽくなっていますね(爆)。)
Commented by iR at 2006-03-04 23:23 x
このステッカーは、ホントに赤が一番映えますね!
貼り位置も完璧ですっ!!
Commented by Studio-hi at 2006-03-04 23:28
iRさん、こんばんは!
説明必要?のボディーにも、このステッカーはきっとマッチしますよ!!(笑)
Commented by at 2006-03-05 13:00 x
先日の朝会に初参加したFです。(遅くなりました)
色々とお話して頂き有難う御座いまました。Dラーまでのプチドライブも楽しかったです。今後も宜しくお願い致します。

赤のボディ-に黄色のステッカーはホント映えますね。
流石『定番色』です。
Commented by Studio-H at 2006-03-05 14:18 x
Fさん、こんにちは!

>定番色
最近はブラック&グレーが定番色で、レッドはマイナー色と言われています(笑)

事後報告ですが、FさんのHPより拝借した画像をロゴに使わせていただきました。m(_ _)m

有難うございます!
Commented by gin_nana02 at 2006-03-05 16:31 x
なかなかこの位置はいないでしょうね。
でも結構きまってるじゃないですか。
赤色・・・・うらやまし~。
Commented by Studio-H at 2006-03-05 17:18 x
銀ななさん、こんにちは!

>なかなかこの位置はいない…
そうなんですよね。
殆どの方が案1なのですが、思い切ってやってみました(笑)。

赤色がうらやましいのは、このステッカーだけですが(爆)。
Commented by whitewild at 2006-03-05 17:27 x
ナイスッ!っていうか赤ボディはズルい!(爆)
場所がgood!ですね。フェラーリポジションに忠実で雰囲気最高です。

えー、密輸の話ですか?お受けしましょうか?(^^)
(ちなみにワタシ自身は貼る予定があるようなないような ... 爆)
Commented by chicotan875r at 2006-03-05 17:55
しろさん、こんにちは♪

>えー、密輸の話ですか?お受けしましょうか?(^^)・・・

もし密輸される便がありましたらお願いできますか?
ご迷惑でなければ宜しくお願いいたします!
Commented by futaro_EX at 2006-03-05 18:08
ベスポジで貼っちゃいましたね♪

コレはある意味物凄くインパクトのあるステッカーなので
注目度は高いですね。

駐車場で見つけたら・・・あれ???・・・・近づいて・・・鹿????
みたいな!!

Commented by Studio-H at 2006-03-05 22:02 x
WhiteWildさん、こんばんは!
>フェラーリポジションに忠実…
雑誌の写真を横に置いて、位置決めしました(笑)。
>密輸の話…
すみません。
信頼できる業者さんとして、勝手に振ってしまいました(爆)。
Commented by Studio-H at 2006-03-05 22:07 x
歩太郎さん、こんばんは!
>インパクトのあるステッカー…
いわゆる「なんちゃってステッカー」ですが、敢えてインパクト重視で位置決めしました。
赤いVOLVO唯一の特権ですね(笑)。
Commented by 285WE at 2006-03-10 01:42 x
ELKステ格好良いっすね~(^。^)/

赤にこのステは卑怯ですょぉぉぉ(羨)

ちょぃ引きでも見てみたいです。
Commented by Studio-H at 2006-03-10 23:36 x
285WEさん、こんばんは!
>赤にこのステは卑怯…
はい、掟破りのなんちゃってです(笑)。
台数が激減している「赤のボルボ」が唯一目立つ瞬間で〜す(爆)。
<< Lesson1 国際交流 >>